白菜 花が咲いた 163933-白菜 花が咲いた

一度抜いたはずの白菜に花が 植物の生命力にビックリ

一度抜いたはずの白菜に花が 植物の生命力にビックリ

 suzuki (@suzuki6608) added a photo to their Instagram account “花と鼻 白菜の菜の花が咲いた〜 キャベツも大根も、野菜は綺麗な花が咲くぞ🌸 #白菜 #菜の花 #花と鼻” 成長の遅かった白菜がとうがたち、花が咲いてしまった。 11本の白菜の苗をいただき、植えたおいたものだ。 いくつかは大きくなり、鍋料理や漬物などでいただいた。 でも、もともと苗が小さいので成長が遅かった。 気温が上がってきて、春の気配を感じるようになると、花が咲いてし

白菜 花が咲いた



白菜 花が咲いた-昨日紹介したように、この畝に植わっている野菜達は、じゃがいもを植える為に強制撤去される運命に...。 こっちは、キレイな菜花が咲いてしまっていますね。 これが白菜の花とは、ほとんどの人が分からないんじゃないかな。 自分も家庭菜園してなければ、絶対に分からないですね。 かき集めた白菜の菜花です。 この後お浸しになる予定...。 で 11月から旬をむかえている「白菜」。 寒くなる時期に、肉厚になって、甘みも増してきます。 お鍋やシチューに入れたり、生でサラダにして食べたりと、 様々なお料理で活用できる野菜ですよね。 そんな白菜ですが、「花」を見たことがありますか? 白菜は通常よりも遅く植えて、結球しないと、 春になって茎が伸び、やがて花が咲くのです。

白菜の花は食べられる 栄養価が高い菜の花を旬に食べよう 野菜栽培

白菜の花は食べられる 栄養価が高い菜の花を旬に食べよう 野菜栽培

はじめましてきりんパパとmirrorです私たちのチャンネルはきりんパパとmirrorの 日常 ・ 猫 ・ 魚に関する動画投稿を中心にさせていただいています。Explore #白菜に花が咲いた at FacebookExplore #白菜の花が咲いた at Facebook

 チンゲン菜に花が咲いてしまったので失敗談として書きたいと思います。ある日畑に行った時でした、 「あ、花が咲いてる。キレイだな」とか、 「草かな?大きくなっちゃったな~抜かなきゃな~」とか思いながら、 近くに行ってみると「チンゲン菜やないか! 花が咲いてしまった菜の花の別の楽しみ方としては、 花の部分をハサミで切り取ってお皿の隅や料理の上に飾れば 、きれいな色合いで目でも楽しむことができます。 また、コップなどに水を入れて茎を挿しておくと、とても きれいに花が咲きます 。白菜から花が咲きました alice堂のweblog 白菜に花が咲きました 黄色い可愛い白菜の花でした Roosa Cafe Teacup ブログ Autopage 花咲く白菜 まいまいつぶりの東京留守宅日記 年再生野菜 白菜の切れ端から花が咲いた グリーンスマイル パソコン日記

白菜 花が咲いたのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます





春を食す 白菜の花は食べられるか にしやんの一人言 退職しても稼がなあかん

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

春ですね 食べかけの台所の白菜に花が咲いた Heroの様々な体験

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

机 No Green No Life 白菜の花 白菜に花が咲いた みて頂きありがとうございます などのインテリア実例 22 03 11 55 06 Roomclip ルームクリップ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

魔笛 お休み中 Sur Twitter ハクサイ 白菜 家庭菜園の白菜が豊作で 未収穫の白菜が育ち過ぎ とうとう花が咲いてしまった図 一日一花 白菜 T Co Vfxlefokmv Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

Taca フランス ロックダウン生活30日目 4 16 朝起きたら 二日前に生けた白菜に黄色い花が咲いていてびっくりしました 現在 はくさいの花 仮 を作曲中です 楽しみにしててください 1日1花 再生野菜 白菜の花 Tacashimizu 作曲 パリ Paris Facebook

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜に花が咲きました 黄色い可愛い白菜の花でした Roosa Cafe Teacup ブログ Autopage

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜 ハクサイ の花言葉 種類や栄養 花も食べられる Greensnap グリーンスナップ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

年再生野菜 白菜の切れ端から花が咲いた グリーンスマイル パソコン日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲きました みんなとカゴメでつくるコミュニティ Kagome アンドカゴメ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

開水白菜を作りました 四川料理です 白菜を丸ごと買うことが最近なかったのですが暮れにいただいた白菜で作りました 鶏がらスープをかけて白菜の蓮の花が咲い ています 丸ごと茹でて芯を残してカット 中まで みんなとカゴメでつくるコミュニティ Kagome

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の菜の花が咲きました 可愛いです みんなの趣味の園芸 By ひまわり92 9316

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 白菜 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の投稿画像 By Ikue さん 畑と白菜の花と片付けと美味しいとつぼみ菜と眩しい青空とたくさん咲いたね と白菜の花 と片付けと美味しいとつぼみ菜と眩しい青空とたくさん咲いたね 18月4月26日 Greensnap グリーンスナップ Greensnap グリーンスナップ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花のつぼみ 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

レンタル畑で野菜作り 白菜の花が咲きました Sloth Diary

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

家庭菜園初心者 収穫できなかった野菜達の花が咲いたよ ちょ田舎暮らし アラフォー独女と猫様

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

家庭菜園の白菜に花が咲いてしまいました笑 食べれなくても花が綺 Yahoo 知恵袋

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

中華スープをかけると白菜の花が咲く 開水白菜が綺麗すぎる 21年7月28日 エキサイトニュース

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

資源枯渇提督 花が咲いたミニ白菜をさらに放置してみたところ 中心部から太い茎が伸びて こうなると本当に菜の花そっくり ミニ 白菜 家庭菜園 プランター栽培 T Co Xh0agba1t9 Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

台所で花が咲いた 日々前向き 謙虚に

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜栽培の失敗 白菜が結球しない原因と対策 白菜の育て方 施肥と種まき時期について Balcofarm ベランダガーデニングのブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

中華スープをかけると白菜の花が咲く 開水白菜が綺麗すぎる 21年7月28日 エキサイトニュース

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた K Office

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

食べ終わって余った白菜を水につけていたら花が咲いてきました まだ生 Yahoo 知恵袋

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花茎が伸び花が咲いた野菜 ハクサイ 白菜 の写真素材

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

キャベツに花が咲きました キャベツか白菜を育てたこと有る人いますか Yahoo 知恵袋

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花咲く白菜 まいまいつぶりの東京留守宅日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜のなばなと種取り 野菜畑は花ざかり

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ご近所さんおすすめ 白菜の菜の花 を初夏に仕込んだ梅味噌で和え物に ぶぜんノート 地方移住日記 Note

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

3月28日 今日の農作業 白菜が巻かないで花が咲きました 晴耕雨読 僕は頑張らない

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜は結球しないトウ立ち菜の方が美味しい 初心者イザワンの家庭菜園奮闘記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

菜の花の花が咲いても食べられる 毒は開いた花弁か葉っぱはどこまで

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白と黄色い菜の花の違いとは 白菜 大根も菜の花に 暮らしの歳時記 All About

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

巻かなかったハクサイ 皆さんはどうやって食べる 菜園ナビまとめ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

年再生野菜 白菜の切れ端から花が咲いた グリーンスマイル パソコン日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ご近所さんおすすめ 白菜の菜の花 を初夏に仕込んだ梅味噌で和え物に ぶぜんノート 地方移住日記 Note

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 なばな の育て方 白菜が結球しない時こそ超美味家庭野菜 菜の花 収穫の大チャンス 家庭菜園の仲達と家庭野菜宣言

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲きました Zeimmiez つくりびとの部屋 楽天ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

レタス 花

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜から花を咲かせる菜の花 疑問体験日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

05k901 スーパーで買ってきた白菜の残りから葉が出て花が咲いた しばらく楽しめそう T Co Lnqbtdcnjw Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花は食べられる 栄養価が高い菜の花を旬に食べよう 野菜栽培

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

菜の花って何の花 田所大介の富山なんでも食遊記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

3月28日 今日の農作業 白菜が巻かないで花が咲きました 晴耕雨読 僕は頑張らない

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花は食べられる 栄養価が高い菜の花を旬に食べよう 野菜栽培

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜やブロッコリーにも花は咲く 田所大介の富山なんでも食遊記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

スタッフブログ この花 何の花 気になる花 ナチュラル ハーモニー

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

リボベジ白菜の花が咲いた 自産自消 自画自賛

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 なばな の育て方 白菜が結球しない時こそ超美味家庭野菜 菜の花 収穫の大チャンス 家庭菜園の仲達と家庭野菜宣言

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の残りから葉が出て 植えてみたら花が咲いた のびたとブレイク

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花芯白菜 ターサイ播種 家の庭で品種改良

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

野菜のとう立ち 薹立ち 抽苔 について やまむファーム

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜に花が咲きました 黄色い可愛い白菜の花でした Roosa Cafe Teacup ブログ Autopage

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

まめじゃがファーム 花が咲いてしまった菜花がたくさん 毎晩のように菜花料理となっている今日この頃のまめじゃがファームです 笑 花が咲いても美味しいんですがね さぁ ぼちぼちうちもササシグレの種を蒔こうかなぁ 白菜菜花 花が咲いても美味しい 自然

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

野菜のとう立ち 薹立ち 抽苔 について やまむファーム

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

キャベツ 花

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

3

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

越後oyajiの Echigo良い処 白菜の花

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲きました おいしい野菜をつくろう

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ハクサイの花がきれいです キャベツ レタスが採れました 幸せの積み木 楽天ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた K Office

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花が咲いた菜の花は食べられるでしょうか 八百屋のオッサンのひとりごと

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

資源枯渇提督 花が咲いたミニ白菜をさらに放置してみたところ 中心部から太い茎が伸びて こうなると本当に菜の花そっくり ミニ 白菜 家庭菜園 プランター栽培 T Co Xh0agba1t9 Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 見たことありますか 小間園芸の日記 農家の食卓 小間園芸

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ネルソンズ 青山フォール勝ち 妹が教えてくれた 白菜 ほっとくと花咲くらしい T Co Abdvusqngc Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 でもやってはいけない事です 白菜は花が咲く前に食べるべきです でも花も美味しいですよの写真素材

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

うれし たのし 信州 白菜の花

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた Bubble Bubble Toil And Cuddle 楽天ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた はじきやまの楓

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜やブロッコリーにも花は咲く 田所大介の富山なんでも食遊記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

1

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲きました ほったらかし農園の週末

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ꘐ 白菜の花が咲いた 春を感じる T Co U74rnoyffh Twitter

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜 に白菜の菜の花が咲いてたのでお浸しにしていただきました Soundsurfer サウ Note

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜を畑に放置したら春に花が咲いた Youtube

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

露地物の白菜も咲いてしまいました 酒井農園有機日記 伊豆大島

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ハクサイが育たない原因と対策

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花が咲いた白菜収穫 野菜好きのニワトリ ボス雄鶏と雌鶏が大喜び Youtube

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

紫白菜の花が咲いてます きっと来る

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜 花咲いてきちゃいましたヨ あ ぁ 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 菜の花は食べられる 美味しい食べ方 花咲いたら ときめき情報

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

Hao Cai ハオツァイ 無農薬栽培の 年を越した白菜から花が咲き始めました 菜花よりクセがなく甘味があります サッと茹でて醤油とオリーブオイルで和え物にします650円 Facebook

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲きました みんなとカゴメでつくるコミュニティ Kagome アンドカゴメ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

畑に咲く黄色い花 ハクサイ 白菜 の写真素材

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

一度抜いたはずの白菜に花が 植物の生命力にビックリ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜か菜の花か きんようブログ 週刊金曜日

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

とう立ちした野菜たち 白菜とルッコラの花が咲きました 緑の週末日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

おいしい白菜の育て方 うまく結球させるポイントとは マイナビ農業

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜に花が咲いた Hiroの気ままノート 絵手紙日記

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花は食べられるの 毒はないの 栄養は 冷凍できるの 子育てをメインに役立つ知識を集めたブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

菜の花の季節 白菜の菜花 登場 ななかまキッチン

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

とく子さん家の白菜に花が咲きました とく子さんのお得情報備忘録 と 読書録

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花が咲いた菜の花は食べられるでしょうか 八百屋のオッサンのひとりごと

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

ハクサイ Wikiwand

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜 ハクサイ の花言葉 種類や栄養 花も食べられる Greensnap グリーンスナップ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 mt77のblog

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜から花が咲きました alice堂のweblog

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜に花が咲いた ふーちゃんのブログ

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

サーフk 春の花が咲いているから Powered By Line

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

白菜の花 その後 alice堂のweblog

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ

花茎が伸び花が咲いた野菜 ハクサイ 白菜 の写真素材

白菜の花が咲いた 元 都内勤務会社員の有機農業新規就農準備ブログ


いや違う。よく見ると花は菜の花だ。 白菜の後ろから菜の花が生えてきて、見る角度で白菜から花が咲いているように見えるのだろうと考えた。 近寄ってみる。 なんだこれは!?白菜の真ん中から菜の花が生えている。 白菜は毎日のように食べた。 人にもいっぱいあげた。 自家で種か 早くも稲に花が咲いている。 キヌヒカリだが、9月の中頃には刈り うすピンクの芍薬の花が咲いた。 この花は、私の実家から貰って 昨年2月に3本立ての胡蝶蘭を買った。 長い間

Incoming Term: 白菜 花が咲いた, 白菜 花が咲いたら,

コメント

このブログの人気の投稿

画像 Voicemeeter Banana 日本語化 127744-Voicemeeter Banana 日本語化